三神峯公園へお出かけ!☁

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【活動】

今日は到着が早かったお友達は、みんなで全力でドッチボールをして楽しみました!

 

全力過ぎて、途中何度か水分補給をしております(^^♪

 

公園に行く前でしたが、汗をかきながらドッチボールで楽しんでいた様子でした!(^^)/


公園に到着すると、待ちに待っていた野球です!⚾

 

みんな思い切りバットを振ることが出来ました!(^^♪

 

野球のほかには、サポーターとドッチボールやキャッチボールをしたり、

 

バトミントンをして楽しく活動することが出来たお友達もおりました(^^♪


【おやつ】

♦ポテトチップス

♦グミ

♦チョコ大福


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀