レジン制作★

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム】

今日は、早くリッキーに到着したお友だちから

チャレンジタイムに取り組むことが出来ました!

 

みなさん、サポーターとのお約束を守り、

チャレンジタイムを終わらせてから、自由時間を楽しむことが出来ました(^^)/

 


【集団活動】

今日の集団活動では、

「レジンづくり」に取り組みました!✨

しっかりと手順を守って素敵なレジンを作ることが出来ましたので、ぜひご覧ください!(^^♪

 

みなさんとても集中した様子で取り組まれておりました!

 

お友だちと譲り合いながら、みんなでコントローラーのレジンを作ることが出来ました(^^♪

 

大好きなキャラクターのイラストを、

レジンの中に入れたりと、みなさんそれぞれこだわりを持って作ってくれました(^^)/

色もついてて、素敵なレジンを作ることが出来ましたね!


【今日のおやつ】

♦ポテトフライ

♦ぷるんとこんにゃくゼリー

♦チロルチョコ

♦果実グミ

 

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀