リッキー西多賀🍉夏祭りPart3🎆

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。

本日はリッキー西多賀の夏祭り第三回目を行いました!

各アトラクションでスタンプを集めながら、順番を守って遊びましょう(*‘ω‘ *)

 

【魚釣り🎣】

糸を垂らしてお魚を捕まえます。ゴミも混ざっているので注意ですよ(‘ω’)

 

【UFOボーリング🎳】

よーく狙ってピンを全部倒しましょう!

 

【空気放🎈】

ドン!と大きな音が気持ちいいですね( ゚Д゚)✨

 

【射的🏹】

当たるようでなかなか当たらない射的・・!よーく狙って~!

 

【クレーンゲーム🎮】

ここでゲットした引換券でなんと景品がもらえます!

「何番だった?」とお友だちとお話が盛り上がりました(*’ω’*)

次の人の為に遊んだおもちゃを元通りにセットし直したりと、みなさんの優しい気持ちで楽しく遊ぶことができました(*´ω`)ありがとうございました✨

 

最後はグループで対戦!【トンカチゲーム】を行いました💎

狙った色の宝石を落とすには、どこを叩いたら良いのか?どのぐらいの強さが良いのか?を相談しながら遊んでいただきました!

 

最後はお楽しみの【かき氷🍨】です!

お祭りと言ったらかき氷は外せませんね!( *´艸`)

 

 

本日もリッキー西多賀に来ていただきありがとうございました!

夏休も残りわずかですが、まだまだ楽しい思い出つくりましょう🌻

明日もお待ちしております!

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀