リッキー柳生ミニ運動会☆

一足先にTシャツで過ごしているサポーターの千葉(拓)です。

本日のブログを担当させていただきます。

今日のリッキー柳生では、ミニ運動会が行われました☆

あちこちの小学校では運動会が行われていますね!

リッキーでも運動会をして、楽しく体を動かしましょう!

 

最初の競技は両足跳びです。

足を結んで、ゴールまで跳んでいこう!

新1年生のお友達も頑張りました!

高学年のお兄さんたちもかっこいい見本になってくれました。

 

続いての競技は、玉ころがしです。

大きいバランスボールを転がして、スタートまで戻ります。

みんな、上手にボールをコントロールすることができていました。

 

最後の競技は、お片付けゲームです!

お部屋に散らばったボール、きれいにお片付けできるかな!?

音楽が流れている間に全部のボールを片付けよう!

 

音楽が止まったらみんなもストップ!!

上手にストップできてたね☆

お友達と協力して、お部屋をきれいにすることができました!

学校での運動会、頑張ったお友達もこれからのお友達も、

楽しく体を動かした一日でした!

 

今日のおやつです。

・スティックポテト

・ルマンド

・ラムネ

・カルパス

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生