リッキー南仙台🎇夏祭り🎇

リッキーブログをご覧の皆様こんにちは

本日の南仙台ブログは保科が担当します

よろしくお願いします!

今日の南仙台では夏休み恒例の【夏祭り】をしました🎇

お祭りは全部で3部構成でみんなで楽しみました!

第1部:【工作】 第2部:【リッキー縁日】 第3部【ビンゴ大会】

 

最初にご覧いただくのは【砂絵の工作】です

台紙に接着剤をつけて

色鮮やかなキラキラや砂をパラパラとかけていきます

みんなとても綺麗な花火絵が完成しました🎆

続いては【リッキー縁日】輪投げ・さかな釣り・空気砲ゲームです♪

お弁当を食べて最後は【ビンゴ大会】です

読み上げられる自分のビンゴカードに集中して

そして、続々とリーチの声が聞こえてくるなか・・・

最初にビンゴになったお友だちには・・・なんと!

【宝箱からあふれ出るお菓子】

夏休みも折り返しになりますが、夏風邪など体調に気をつけて、後半の夏休みも元気に楽しんでいきましょう!

 

今日のおやつはこちら

・ポテト丸

・スーパーカップアイス

文責:保科

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台