リッキーに『🐱‍👤忍者が来るよ❕❕』

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。

本日の活動に忍者の里から、いつもの忍者さんの弟分「忍者なおまる」が来てくれました!!ヾ(≧▽≦*)o

忍者さんと一緒に様々な運動活動をしてみよう!!

最初の運動は「忍者まねっこの術」を行いました( •̀ ω •́ )✧

忍者さんと一緒に猫や鳥、森や壁など、様々なポーズに挑戦しました。

「難しいよ~」と言いつつも、ぴしっと鳥のポーズを決めました。

 

次は「忍者が転んだ!?」に挑戦しました。

内容は、「忍者のまねっこポーズ」をしながら忍者に見つからないように歩いていき、忍者にこっそりタッチをして元の位置に戻ります。

忍者さんに気づかれないようにタッチ!これでみんなも一人前の忍者さんかな?

 

忍者の修行の後は、「今日のおやつ」を食べて一息(❁´◡`❁)

【今日のおやつ】

・たけのこの里

・雪の宿

・おやつカルパス

・ソーダシャーベット です。

 

今日の活動は以上です。

今度は、お兄さん忍者も一緒に、二人の忍者さんと遊んでみたいですね( •̀ ω •́ )✧

明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。!!ヾ(≧▽≦*)o

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生