リズム遊び(^^♪

みなさんこんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの大友です。

先日、支援学校に通っている娘の外部実習が無事に終わりました~。

3か所目の実習先では洗濯たたみの作業があったのですが、とても丁寧にたたんでいるとお褒めの言葉をいただき・・・(*^^)v

「お家でやってるんですか?」と聞かれ・・・

ん???・・・あまりやっていな・・い・・・

そういえば‼‼

娘が利用しているリッキーで制服からジャージに着替える際、制服たたみをやっている~‼と思い出しました‼

今までやってきたことが身についてるんだなぁと実習を通して実感した瞬間でした。

 

さて、本日のミナセンは~リズム遊び(^^♪

 

手を叩いたり・手を上にあげたり♪

ジャ~ンプしてノリノリ♪

最後はカッコいいポーズ(*^^)v

リズム遊び楽しかったね♪

 

個別課題には集中して取り組みました。

 

 

自由時間の様子です😊

ボール遊びやバランスボールで遊んだり♪

サポーターとオセロをしたり♪

お友達と一緒に遊んだり、それぞれ思い思いに過ごしました♪

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね😊

 

今日のおやつ

サッポロポテト

ゼリー

ヤッターめん

グミ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台