リクエスト、お待ちしてます♪

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です!

 

最初の活動は【にんげんすごろく】です。

すごろくのマスはマット、駒はお友だちみんなで、お部屋を使ってすごろくをやってみましょう!

何度か取り入れているこのゲーム。

みんなからのリクエストで、今日もやってみました!

 

 

サイコロをふって、スタート!

丸いマスに止まったらハテナブロックからカードをひいてみよう!

 

続いてのゲームは、【ボール拾いゲーム】です!

音楽が流れている間に、部屋中に散らばったカラーボールを同じ色の箱に戻そう!

音楽がとまったら、みんなもストップ!!

上手にストップできるかな?

 

 

今日は、お友だちからのリクエスト、にんげんすごろくを取り入れました!

みんなに楽しんでもらえるように、楽しいゲームをたくさん提供したいけど、

みんなのリクエストにもどんどん答えていきたいので、

やりたいゲーム、もう一回やりたいゲームがあったら、どんどんリクエストしてくださいね!

活動リクエスト、お待ちしているたくやさんでした( *´艸`)

 

今日のおやつはお楽しみおやつでした♪

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生