ヨガとダンス♪♪

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

午前中に来た おともだちは

どんと祭のためのお正月飾りをおいてきてくれました。

こちらは午後からの活動の様子です。

早く来たおともだちは思い思いの遊びをして過ごしました。

今日のおやつの準備をしてくれるお友達もいましたね。

ヨガ活動の様子です。

月のポーズと木のポーズを行いました。

背筋がピンとのびていますね!

個別課題を頑張るお友達もいました!

ダンスの様子です!

今はやりの曲や学校で習った踊りを披露してくれました☺

 

今日のおやつです

サッポロポテト

カルパス

ホームパイです

 

ダンスでは汗をかくほど

頑張ってくれるお友達もいましたね

しっかりと休んで元気に明日も来てくださいね。

まってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生