ボウリング活動😎目指せストライクだー🎳🎳🎳!!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

陽が差して気持ちのいい1日のスタートとなりましたね(*’▽’)

今日のリッキー柳生は「ボウリングで遊ぼう!」の日です。

 

午前中は、ダンスをしてボウリング前のウオーミングアップです✨

今日はみんなのリクエストもあり6曲も踊っちゃいました!

みんなの体力にビックリです💦

音楽に合わせて体を動かすって楽しいね(^_-)-☆

 

たくさん踊ったので、お弁当でパワーの回復もしましょう!

みんなのお弁当、今日もとってもおいしそうです😆👍

 

おなかがいっぱいになったら、ベガロポリスへレッツゴー🚙!!!

 

まずはボール選びから。真剣な表情のみんなでした(>_<)

ボールが決まったら、さあ!投げようー!!!

とっても素敵な笑顔がたくさん見られました😁😁😁

やったね!!!

待ち時間もお友達の応援をしながら、のんびりと過ごしました🎵

 

みんな、ボウリングは楽しかったかな(・・?

チームで遊ぶと楽しい気持ちも倍増だね🙌

 

また、みんなでボウリング行こうね!!!

 

今日のおやつです。
・サッポロポテト
・グッピーラムネ
・スティックゼリー

 

今日の活動は以上です。
今週もご利用ありがとうございました。

お友達みんなの素敵な笑顔に会えてサポーターも元気をいただきました。
明日は休日ですね。みんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生