プラバン☆彡✨

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

今日の集団活動では【プラバン制作】に取り組みました(^^)/

好きなイラストを下に敷いて描いてくれたお友達や、

オリジナルのイラストを描いてくれたお友達もおりました!(*^-^*)

 

最後まで楽しく活動してくれており、とても嬉しく思います(^^♪

 

 

完成した後は、素敵な写真を撮ることが出来ました!(^^♪

 

みなさん素敵な作品を作ることが出来、とても嬉しく思います!(*^-^*)

 


【チャレンジタイム】

チャレンジタイムにも集中して取り組むことが出来ました!

本日のチャレンジタイムでは、パズルに取り組んでいるお友達や、

宿題に取り組むことが出来たお友達がおられました!

みなさん最後まで集中して取り組むことが出来ており、とても素晴らしく思います!


【今日のおやつ】

♦きのこの山

♦うまい棒

♦ポテコ

♦果実グミ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀