バスケットボールに取り組みました!🏀

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

今日は本来公園へおでかけをするつもりでしたが、あいにくの雨でしたので急遽予定を変更させていただき、

今日の集団活動では【バスケットボール🏀】に取り組みました(^^)/

 

以前より、「バスケがしたい!」と気持ちを教えてくれたお友達が多かったからか、

今日は張り切って活動に参加してくれたお友達もおり、とても嬉しく思います(^^♪

 

まずは勢いよくドリブルをしてコーンをかわします!!

 

最後のコーンまで行ったら、ゴールに向かってシュートです!!

みなさん、勢いよくシュートをしてくれました(^^♪

 

下から思い切ってシュート!!

 

綺麗なフォームですね!( ゚Д゚)

 

綺麗な回転がかかっておりました!!🏀

 

かっこよく身長を活かしたダンクシュート!!

 

思い切りよくシュートしてくれました!!

 

みなさん笑顔で活動してくれており、とても嬉しく思います(^^♪


【チャレンジタイム】

チャレンジタイムにも集中して取り組むことが出来ました!(*^-^*)

パズルに取り組んだり、

 

宿題に集中して取り組むことが出来ました!📒

 

点つなぎに取り組んでいるお友達もおりました!

最後まで集中して取り組むことが出来ておりました!(^^♪

 

パソコンも上手に使います!!💻

 


【今日のおやつ】

本日は写真を撮るのを忘れてしまいました。

申し訳ありません。(>_<)

♦ポテトフライ

♦ブラックサンダー

♦チーズおやつ

♦うまい棒

♦果実グミ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀