ハートランド

みなさん。こんばんは!リッキー西多賀サポーター鹿内です。

今日は秋晴れで風が気持ちがいいですね!

まさに外出日和です。

 

今日は外出活動で「蔵王ハートランド」に行ってきました。

午前中からの出発でみんなが揃うまで、お友達やサポーターと遊んで過ごします。

 

楽器に興味があるという事で、弾く前にしっかりお約束をしてウクレレやギターに挑戦しました。

自分の弾いた音に感激する場面もありました。

 

 

サポーターのウクレレとお友達のギターとピアノでセッションです。

 

 

 

 

始まりの会でお約束をしてから、いよいよ出発です。

 

車内でもワクワクが止まりません!

 

そして蔵王ハートランドに到着です。

 

動物を間近で見学しました。

 

そして、山の紅葉や青空や風を感じてみんな楽しく過ごしました。

 

今日のおやつは「ソフトクリーム」でした。

 

 

リッキーに戻る時に雨が少し降ったのですが、そのおかげで素敵な虹が見れました。

 

そして虹をバックに記念撮影

 

自然を感じながらみんな楽しく過ごしました。

 

今日はゆっくり休んでね。

来週もリッキー西多賀で待ってます。

 

文責:鹿内

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀