ハンドボール!!☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【チャレンジタイム】

チャレンジタイムでは、みなさん気持ちを切り替えて、

それぞれの課題に取り組むことが出来ました!!

 


【集団活動】

今日の集団活動では、

室内にて「ハンドボール」に取り組みました。

今日の活動では、

①外れても怒らないこと

②ちからいっぱい投げるだけではなくて、ちからのコントロールをすること

③チクチク言葉ではなくフワフワ言葉を使うこと

を意識して活動することが出来ました!!(^^)/

 

みなさんかっこよく投げてくれました!

 

この木の枠の中に入ったらゴールです!

 

相手キーパーの居ないところを狙って

しっかりゴールを決めることが出来ました!!(^^♪

 

キーパーにフェイントをかけたりと、

頭を使って勝負するお友だちもおりました(*’▽’)

 

一生懸命ゴールめがけてボールを投げます!!

 

待っている時には、フワフワ言葉で応援することが出来ました!!

 

みなさんお約束をしっかり守って、

最後まで楽しく活動することが出来、とても嬉しく思います(^^♪

 


【今日のおやつ】

♦じゃがりこ

♦マシュマロ

♦チロルチョコ

♦果実グミ

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀