ドライブだ!七ヶ浜だ!海だーー!!

こんにちはサポーターの伊藤です。

本日の活動はジュニパークの予定でしたが、

前日の雨により七ヶ浜の小豆浜にてドライブに変更になりました(‘ω’)

午前中はリッキーにてラダー運動を行いました!

みんな気合十分!跳ぶぞー!!

運動の後は宿題課題です。春休みなので宿題はないのかな?

リッキーの課題をする子がほとんどでした(*´▽`*)

昼食を取った後はみんなお待ちかね

七ヶ浜にレッツドライブ!!

風は少々強かったけどみんなも負けてないぞ!

潮の香りを感じながらみんな楽しんだね!

リッキーに戻ったらおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・コアラのマーチ

・ポタージュせんべい

・パイの実

・チロルチョコ2こ

みんな七ヶ浜の海はどうでした?

今度は恥ずかしがらずに叫んでみようね!(*´▽`*)ワァー‼

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生