トランポリンで体幹を鍛えよう😎😎😎!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

学校がスタートして2週目となるご家庭も多いのではないでしょうか。

山内は朝からお弁当作りや学校への送迎に奮闘しております💦

夜になるとグッタリですが、我が子の寝顔を見ると安心した気持ちになれます👼

 

今日のリッキー柳生は「体幹トレーニング!」の日です。

 

みんなが大好きな【トランポリン】を使ってジャンプするよ!

サポーターのルール説明を聞く間、とってもきれいな姿勢で待っていてくれたみんなでした(*’▽’)

最初は10回跳んでみよう!

 

みんなも10数えてね♪

バンザイをしたり拍手をしたり。。。🙌👏

 

いろんな跳び方があるね。

目印の場所にかっこよく着地できるかな(。´・ω・)?

素敵なポーズで止まってくれたね!

みんな、とってもきれいなジャンプができました✨

 

今日のおやつです。

・キャラメルコーン
・金貨チョコ
・するめジャーキー
・焼きそばソースカツ

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生