ダンスと玉入れをしたよ🌞🌞🌞

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です🌼

 

今日のリッキー柳生は「ボール運動をしよう!」の日です。

2つの運動あそびで楽しく体を動かしていきましょう!

 

最初は、【ダンス】だよ。

リズムに合わせて、体を動かしてね!

 

ラジオ体操と人気の2曲を踊ったよ🎵

 

2つめは【玉入れ】です。

 

チームに分かれて、制限時間内にボールを投げよう!

時間は1分⏲

2つのチームが、かごに入れたボールを合わせて、目標の50個をクリアできるかな(・・?

  

チームで力を合わせて見事目標をクリアすることができたね✨

 

本日のおやつです。
・うまい棒
・ヤッターめん
・ソーダシャーベット
・ポテト丸

 

今日の活動は以上です。

暑い日が続き、疲れが溜まっている方も多いと思います。みんなゆっくり体を休めてくださいね。

明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生