ダンスとヨガ活動をしました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

本日もお友だちは元気に来てくれました。

早速様子に移りたいと思います。

早く来たお友だちはブロック遊びやピアノをして過ごしました。

 

始まりの会が終わった後に しりとりゲームの絵本とおばけなんてないさの絵本をみんなで読みました。

みんな元気に 聞き取りやすい声でよんでくれました!

宿題課題の時間もがんばりましたね!

 

本日の活動はダンスとヨガ活動です!

みんなの好きな曲を映像を見ながら元気よく踊りました♪

 

ヨガ活動ではダンスで高まった気持ちを落ち着かせます…。

みんな集中して楽しく取り組んでくれましたね(*^^)v

本日のおやつは

ポテトフライ

フルーツソフト 2個

ソースカツ になります

 

たくさん体を動かしたのでしっかりと体を休めて

明日も元気な姿を見せてくださいね

待ってます!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生