ストップ✋玉入れ

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

寒いですね~⛄

寒いと身体が縮こまってしまい、

体が固まっている気がします😥

ストレッチをするとどれだけ固まってしまっていたかがわかります…。

今日もストレッチをしてポキポキ~となってしまったサポーターです🤣

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

🧪おでかけ活動🧪

本日学校がお休みだったお友だちは

科学館に行ってきました!

 

🎵音楽活動🎵

本日は音楽活動で

「ストップ玉入れ」を行いました。

音楽が鳴っているときは、

ボールを拾います。

 

音楽が止まったら、動きをストップ!

ピタッと止まります✋

ポーズを決めてくれるお友だちもいましたよ~!

音楽を聴きながら、

体を動かします。

二つのことを同時にすることは難しい!

でもみなさんしっかり音楽を聴いて

止まっていました☆すごい!

 

サポーターの合図をしっかり見て

音楽をストップさせたり、

再生してくれたお友だちも

ありがとうございます♡

 

🍩おやつ🍩

本日のおやつは

・じゃがりこ

・チョコマシュマロ

ヤッターメン

・チロルチョコ  でした!

 

🎈自由時間とチャレンジタイム🎈

頑張る時間、

楽しく遊ぶ時間と

メリハリをつけて過ごしました。

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀