ステンドグラスカレンダー制作☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム】

今日もみなさん集中してそれぞれの課題に挑戦することが出来ました!

 

気持ちを切り替えて取り組むことが出来、とても素晴らしく思います!

 


【集団活動】

今日の集団活動では、に取り組みました!

今日のカレンダー制作では、カラーセロハンを使ってステンドグラス制作に挑戦しました!

 

みなさんサポーターの方を向いて、きちんとお話を聞いてくれました!👂

①ステンドグラスのセロハン貼り

②日付に色付け

③好きなイラストを描く

の順番で取り組んでいきます!

 

好きな色のカレンダーを選びます!📅

 

カレンダーを選んだら、セロハンを貼っていきます

自分で色の組み合わせを考えながら取り組むことが出来ました!

 

素敵なステンドグラスが出来てきました!(^^♪

 

ステンドグラスが出来たら、日付にも色を付けていきます!

 

完成!!

 

光に当てるととっても綺麗です!!

ぜひ光の当たるところに貼って飾って頂ければと思います!(^^)/

 

みなさん素敵なカレンダーを作ることが出来ましたね!(*^^*)

 

 


今日は素敵なカレンダーを作ることが出来ました!

ぜひ窓などに飾って光を当てて楽しんで頂ければと思います!

また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀