ジョイポリスへおでかけ!

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

9月最後の土曜日ですね。

まだ半袖が手放せない日もありますが、

肌寒い日も増えてきましたね。

体調に気を付けて過ごしていきましょう☆

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

☘集団活動☘

本日は【外出/運動】の活動で

「ジョイポリス」におでかけしました😊

この日を楽しみにしてくださっていたお友だちもいました!

ありがとうございます。

グループのお友だちと周りたい箇所などを相談しながら

楽しみましょう☆

たくさん遊んだね!

めずらしいアトラクションもあって、

とても楽しかったね!

また行こうね☆

 

🌲チャレンジタイム🌲

本日は自分で取り組みたいものを1つ選択しました。

 

🍃おやつ🍃

本日はおやつバイキングで好きなおやつを選びました❣

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀