ジュニパークで遊んだよ☆

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です☆

きょうもあたたかくて、きもちのいい日でしたね。

リッキーのみんなは、いつも通り元気に来所してくれました。

 

午前の活動は、きれいな姿勢とジャグリング!

      

頭の上にボールをのせ、落とさないように・・・

背筋を伸ばし、きれいな姿勢を見せてくれました☆

お皿回しや、ディアドロ、フラワースティック等を楽しみました。

サポーターのお手本をよく見て、やってみよう!

おさらまわしを習得したお友達がいました!

すごい!

千葉も挑戦してみました。お皿は回りませんでしたが、楽しかったです(#^.^#)

たくさん体験して練習した後は、ミニ発表会を開催しました。

「よろしくお願いします」

少し緊張しながら、技を披露してくれました。かっこよかったよー!

 

お弁当を食べ、おなかを休めたら、ジュニパーク北ブロックへおでかけです☆

ローラー滑り台、キャッチボールを楽しみました。

空いていたので、のびのび遊ぶことができました。

~今日のおやつ~

・えんどう豆・たけのこの里・ゼリー

また明日も元気に来てくださいね!

待っています☆

 

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生