ジュニパークで公園遊び&風鈴の音を聴きに行こう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「ジュニパークで公園遊び」の日です。

案内では「ジュニパーク北ブロック」の予定でしたが、「ジュニパーク南ブロック」に変更させていただきました。

直前の変更になり申し訳ございません。

 

始まりの会が終わったら両足跳びで体を動かそう。

 

水分補給をしたら次はダンスだよ。

 

公園遊びのチーム発表や、お約束をしました。今日のチームも楽しそうだね♪

お天気の様子をみながら公園に出かけよう。柳生は土砂降りだったけど、岩沼は晴れていました🌞

熱中症情報を考慮し活動時間を極短時間に調整し、塩分や水分補給をこまめにさせていただきました。

 

公園遊びの後は、竹駒神社に出かけて風鈴の参道を見学しよう。

 

風鈴の音が気持ちよかったね。

 

今日のおやつはおたのしみおやつでした。

 

今日の活動は以上です。

明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生
—–