サーキット運動🔥&レジン制作☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【チャレンジタイム&自由時間】

今日はチャレンジタイムを終わらせたお友達から自由時間を過ごしました(^^♪

 

自由時間では、プラバンに取り組んだり、クラフトペーパーに取り組むお友達もおりました(*^^*)

 


サーキット運動

今日は早く到着されたお友達からサーキット運動に取り組みました!

用意された道具を好きな場所に置いて、自分たちでコースを考えて作ることが出来ました(*^^*)

みんなお手伝いもしてくれてとても素晴らしいです!

 


おやつ

今日のおやつはバイキングでした!

みなさん決められたルールの中から好きなおやつを選ぶことが出来ました(^^)/

 


レジン制作

今日はみんな楽しみにしてくれていたレジン制作の日でした!

お約束として

①レジン液やインクは声を掛け合いながら使いましょう

②なにかあったらサポーターに相談しましょう

③1人1個です!

を決めて取り組みました!

お約束を守って最後まで楽しく活動することが出来ました(^^♪

 

完成したら写真を撮って活動は終了です!

 


最後までみなさん楽しく活動することが出来ました!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀