サーキット運動だよ!パズルしてジャンプしてシュート!

皆さまこんにちは。

リッキー柳生サポーターの枝です👓

 

梅雨の時期になってきましたが、暑い日の方が多く感じられます🌞

熱中症や脱水症状にならないよう気を付けて過ごしていきたいと思っております。

 

本日は運動活動で「サーキット運動」をしました👣

体を動かす前にキャッチボールで体を慣らしました。

さぁ、準備は出来たかな?

本日のコースは以下の内容となっております。
(1)ジグザクボール歩き
(2)忍者パズル
(3)トランポリンジャンプ
(4)セットシュート
(5)けんけんぱ

体だけではなく、頭を使うアトラクションも取り入れてみました。

すべてクリアできたね!

みなさん楽しそうに取り組まれていました👍

 

【本日のおやつ】

・うまい棒

・ビスコ

・金貨チョコ

・やきそばソースカツ

本日もありがとうございました。

明日もみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます!

 

文責:枝

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生