サイゼリア(^^♪・ジョイポリス(^^♪・お買物体験(^^♪

先週の土曜日に運動会だったお友達。

お疲れさまでした。

楽しく参加出来ましたか?

たくさんお話を聞けたら嬉しいです(*^-^*)

 

今日、リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

〇学校がお休みのお友達は!

サイゼリアでお昼を食べたら🍝

「ジョイポリススポーツ」へ!(^^)!

30種類以上のスポーツやゲームが楽しめる施設です。

トランポリン・ボルダリング・ローラースケート…。

楽しさがいっぱいです!(^^)!

お友達の楽しそうな様子をご覧ください☆

初めていくお友達も、

前来たことがあるお友達もみんないい笑顔♡

「また行きたいです!」と教えてくれたお友達も

いましたよ!

また行こうね😊

 

〇学校のお友達は!

スーパーで「お買物体験」へ!(^^)!

お金の計算をしながら食べたいものを選びます。

会計も自分ですることができました。

 

おやつの時間です。

自分で選んだおやつおいしいね!

 

最後に自由時間の様子です☆

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤 富田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀