サイクルスポーツセンターで遊びました!🚴🚴

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。毎日暑い日が続いて続いていますが、どうやら週末からは台風の影響でお天気が崩れる予報が・・(;´・ω・)皆さんのお出かけの予定が崩れませんように・・!

 

さて、今日はリッキーでお弁当を食べてから「名取サイクルスポーツセンター」へ遊びに行きました!

サイクリングロードやスケートボード場、水遊びができるエリアや大きなトランポリンなどの遊具施設が完備されています。

みんなでルールを守りながら楽しく遊びましょう(^^♪

 

自転車エリアではおもしろそうな自転車がいっぱいです!どれに乗るか迷ってしまいますね!

二人乗りや三人乗りの自転車もあり、お友達と息を合わせながら一生懸命こぎました🚴

 

お友達同士で「安全運転でね!」と声を掛け合う姿も。すばらしいです✨

帰りにはビッグ大野田店にて好きなアイスやジュースを購入し、美味しくいただきました(^^♪

 

自由時間の様子をご覧ください。

今日もたくさん遊んだね!おうちでゆっくり休んで、また元気に遊びに来てください(*‘ω‘ *)

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀