コカ・コーラ蔵王工場さんに行ってきました🍹

こんにちは、リッキー西多賀の萱場です。

みなさんはどんなジュースが好きですか?

世間には色々なジュースがありますが、

その中でもコカコーラを飲んだことがある方は大勢いらしゃるかと思います🥫

本日、リッキー西多賀では、コカ・コーラ蔵王工場さんの見学をさせていただきました!


【工場見学】

それでは早速工場見学の様子をお伝えします!

(工場内は撮影禁止でしたので、撮影OKエリアの写真を掲載しております)

まずはみんなで記念撮影📷

それから20分ほどかけて、実際に工場の製造ラインを見学しました🏭

残念ながら動いているラインはあまりなかったのですが、

普段無人のエリアで作業員さんがメンテナンスをしているなど、

ガイドさんから見ても「珍しい光景ですよ!」と言われる現場を見ることが出来ました👀

 

その後、コカコーラの歴史などを動画で見せていただき…🎥

お土産のジュースをいただきました!

ありがとうございます‼

 

それから、スタンプラリーやクイズゲーム、体感型ゲームなどを使用させていただき、

楽しく見学を終えることが出来ました(*’ω’*)

最後に格好良い車の前でパシャり📷

とても楽しい工場見学でした!


【お弁当】

今日は工場見学の予定のため、普段より少し早めのお弁当となりました🍱

とっても美味しそうですね😋


【自由時間】

自由時間も楽しく過ごしました。


【おやつ】

本日はバイキング形式でおやつを提供させていただきました。

工場でいただいたジュースを楽しまれているお友だちもいました。

最高ですね!


工場見学は大人が行っても楽しい施設ばかりです。

団体でなくても見学が出来る施設も多くあるようですので、

ご興味があれば、ご家庭でも色々な工場見学をしてみると楽しいかもしれませんね!

 

本日もリッキー西多賀をご利用いただき、ありがとうございました。

また次回、リッキーでお会い出来ることを楽しみにしております。

 

文責:萱場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀