ゲームに燃えた、熱い一日🔥

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

今日は、室内運動でゲームで楽しみました(*^-^*)

白熱した戦いで勝利したのは・・・

それでは、今日の活動の様子をご覧ください。

 

【はじまりの会】では元気にごあいさつ(*^-^*)

絵本は『サラダでげんき』

お友だちが上手に読んでくれました😊

 

【個別課題】はしっかり集中!

宿題を終わらせるぞ~

上着をハンガーにかけるのも上手になりました😊

ステキな作品が出来上がりましたね💮

 

【おやつタイム】でエネルギーチャージ😊

おやつの準備やお片付けをありがとう💮

 

今日のメイン活動

『晴れ🌞雨☔カードゲーム』

『ボール入れゲーム』のスタート!

①まずは、音楽に合わせて🎵

走ったり歩いたりするよ~

②体が温まったところで…

『晴れ🌞雨☔カードゲーム』

チームを決めるくじ引き、どっちのチーム?

カードを並べて、、、スタート!

急いでカードをめくる~めくる~

『ボール入れゲーム』

白熱した戦いが見られしました⚔

さあ、どちらの勝利?

みんなの活躍が光った一日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日もたくさんリッキーで楽しんでくれて

ありがとうございました😊

週末はゆっくり体を休めて、

また元気にリッキーに来てくださいね😊

 

【今日のおやつ】

◎じゃがりこ

◎ノアールミニ

◎蒲焼さん

◎ぷっちょ

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台