クリスマス制作その2🎄

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 

本日のリッキー南仙台の様子です!

もうすっかり寒くなってきて、

厚手のコートが必要になりましたね!🥶

リッキー南仙台では、子どもたちも

ジャンパーを着るようになりましたので、

ハンガーラックを用意しました!

みなさん、日を重ねるごとに

ハンガーに慣れてきています。

とても素晴らしいです(^^)/


【工作活動】

本日の工作活動では、

クリスマスの工作活動に取り組みました!

前回クリスマスツリーとトナカイを作ったお友達は

新しく雪だるま作成に取り組み、

まだどちらも作っていないお友達は、

まずツリーとトナカイの制作に取り組みました!🎄


【個別活動】

本日の個別活動の様子です!

みなさんそれぞれ宿題や課題に

挑戦しております!📚🔥

自分の体ほどあるゴミ箱を取りに行き、

しっかり片付けまで取り組むことが出来ました!

素晴らしいですね!😎


【今日のおやつ】

・ベジたべる

・果汁ゼリー

・アーモンドフィッシュ

・おやつカルパス

・オールシーズンチョコレート×2


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台