クリスマス会 第一日目

こんにちは。リッキー角田の高橋(健)です。

今日はクリスマスイブ♬

勿論、リッキー角田でもお祝いをしました。

なんと、リッキー角田には「好きな飲み物は、本醸造醤油ラーメン大盛」というサンタさんと

「五目特選チャーハンを二口で食べる」というトナカイさんが来所されました(笑)

 

子供たちは「日本語をたくみに操る」サンタさんに大喜び(^o^)/

一人一人の名前を呼ばれ、プレゼント袋(中身はお菓子)をもらいました。

 

クリスマス会の中で、子供たち一人一人がデザートを作っております。

 

アトラクションは、「ストライクトレーナー」(的に球を当てるゲーム)

 

クリスマス会終了後はお天気も良かったので、台山公園で過ごしました。

滑り台ややブランコで楽しく遊びました。

先に遊んでいた地元の子供たちや保護者に「こんにちは」と挨拶することができました。

 

明日は、クリスマス会二日目です。

 

【個別活動】

【全体活動】

 

▲「ストライクトレーナー」(的に球を当てるゲーム)

 

【今日の昼食】

【昼食の様子】

 

【おやつ】

プリンアラモード🌟

 

【午後の部♬】

 

 

文責:高橋 健太郎

放課後等デイサービス リッキー角田