カラオケ活動☆彡🎤

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【室内活動】

午前中はみなさん室内でゆっくりと自分の時間を過ごされました!

 

塗り絵に取り組んだり、

 

サポーターとキャッチボールもしています!🥎

 

インターネットでプラバンで作る画像を選んでから、

上手に塗って焼き上げます!

 

遊び終わったらみんなでお昼ご飯を食べます!

 

美味しそうなお弁当ですね(^^)/

 

みなさん美味しそうに食べてくれており、とても嬉しく思います(^^)/


【集団活動】

本日の集団活動では、カラオケ活動として、

カラオケ合衆国仙台中田バイパス店にて活動をしてきました!🎤

サポーターが受付を済ませている間、みんな仲良く漫画を読んでおります(^^♪

 

部屋に入ると次々と歌いだしてくれました!( ゚Д゚)

 

みなさん楽しそうに活動してくれており、とても嬉しく思います(^^♪

 

みなさん歌も上手ですね!(^^)/

 

正しさとは、愚かさとは、

それが何か全力で見せつけてくれたお友達もおります!!

 

最後まで笑顔で活動することが出来ました!(^^)/


 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀