カラオケに行ってきました!🎵

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


自由時間では、

ブロックをしたり、

 

塗り絵やトランプをして楽しく活動することが出来ました!!(^^♪

 

遊び終わったら、みんなでお弁当を食べます!!

綺麗に机を拭いてくれました!!(^^)/

 

美味しそうに食べています(*´▽`*)


お昼を食べて少し一息ついてから、

本日は「まねきねこ仙台中田店」にお出かけをしてきました!!

カラオケでは、みんな笑顔で色んな曲を歌ってくれました!(^^♪

 

みんな大盛り上がりです!!

 

自分の番じゃない時も、みんなノリノリで声を出して歌っておりました(*’▽’)


 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀