イングリッシュタイム!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

今日はとってもお天気が良く、

汗かく陽気でしたね☀

金曜日、若干お疲れモードの

お友だちもいましたが、

元気に活動スタート☆

 

ラジオ体操でも元気いっぱいです。

 

はじまりの会終了後に

マットをお片付けしてくれたお友だち😊

ありがとう!

 

そして今日の集団活動は、イングリッシュタイム♪

頭や耳・肩・首などの単語や、

アルファベットを楽しみながら学びました!(^^)!

 

サポーターのギターに合わせて、

カード取りのゲームも行いました🎸

カードを取ったお友だちは嬉しそうです✨

みんな頑張りました✨

 

個別活動も集中して取り組みました。

日々の頑張りで、

みんな一歩一歩成長しています♪

 

自由時間はのんびり過ごしました。

 

今日もパワフルに活動しました!(^^)!

 

明日はダンス教室があります(^^♪

参加するお友だちは元気に来てくださいね。

みんなに会えるのを楽しみにしています😊

 

今日のおやつ

ベジたべる

アーモンドフィッシュ

ゼリー

チロルチョコ

チーズかまぼこ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台