アンパンマンこどもミュージアム(*^^*)

昨日夜空には美しい花火が咲いていましたね。

ご覧になった方も多いと思います。

美しいものを見ると暑さも忘れ気持ちが穏やかになります。

 

今日リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

午前中は室内でゆっくり過ごします。

 

早めにお弁当を食べたら・・

 

やったー!

「アンパンマンこどもミュージアム」出発!(^^)!

みんな朝からワクワク・ドキドキ・ソワソワ(笑)!

SLに乗ったり

アンパンマンショーを観たり

パン工場・バイキンマンの秘密基地で遊んだり

ほんとにほんとに楽しい時間を過ごしました。

お土産もいただいてきました(^^♪

 

おやつは車の中で食べました。

今日のおやつは

・ピザポテト

・チョコ大福

・マリオグミ  でした。

 

「じいじとばあばに連れてきてもらう」「またSL乗りたい」

「冬休みもリッキーで来よう」

帰りの車中では嬉しい声が聞かれました。

ゆっくり休んでまたリッキーに来てくださいね♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀