アスレチックにチャレンジ!

みなさん こんにちは!

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

梅雨入り前の晴れの日。

今日も日差しや暑さは、夏のようですね。

6月は雨のイメージですが、

晴れた日の一日の紫外線量は

真夏に近いくらいだそうです。

来週からは曇りの日が多くなりそうなので、

今のうちに晴れの日を大いに楽しみましょう!

早くもこんがり焼けた腕を見せてくれている

リッキーのお友だちは、

今日も元気に来所してくれました。

 

はじまりの会からスタートです。

気持ちの発表。元気かな…?

今日も紙芝居を楽しみました。

ラジオ体操、サポーターも一緒に体を動かします。

次は、個別活動の時間です。

集中して取り組みました。

お楽しみのおやつの時間です。

 

今日は、絶好のお出かけ日和! 

向山中央公園に出かけました。

高さがあるアスレチック遊具が多かったけれど、

果敢にチャレンジしました。

今日も体を動かして、

いっぱい楽しんでくれました!

ゆっくり休んで、

また元気にリッキーに来てくださいね!

 

今日のおやつ

・堅あげポテト

・新潟仕込み

・ブラックサンダー

・ホームパイ

・おやつカルパス

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台