ゆりあげを気持ちよくお散歩しました

リッキーブログをご覧の皆さんこんにちは

先日、久しぶりの平日の休みに、何の計画も無く、子供たちを学校に送り出した後、最終回のドラマを観て、「背徳の朝ラーメン🍜」から「1人カラオケ🎤」を4時間してリフレッシュ😁した保科が本日の南仙台ブログを担当します。よろしくお願いします

 

昨夜の雨上がり、本日は名取市は閖上までドライブと海を見ながら約1kmの散歩をしてきました。

閖上散歩🚶‍♂️の様子をご覧ください!

 

散歩する前に腹ごしらえです😙

今日のおやつはバイキング方式で食べたいおやつを選びました!

おやつを食べ終わったらお散歩へ出発しましょう🚶🏻‍♂️

気持ちの良い海風をうけながら約1kmお散歩しました😄

 

お散歩が終わっておいしいお弁当にしましょう🍙🍱🍛

昼食が終わった後は、体幹運動😅😃と動画鑑賞をしました

片足で立って左右に足をブラブラさせてみましょう!

今日もたくさん笑って、たくさん運動をして、美味しいお弁当もみんな完食されてました!

次回もみなさんの笑顔に会えることをお待ちしております😘

文責:保科

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台