やまもと夢いちごの郷へドライブ

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

本日は「つばめの杜中央公園で遊ぼう!」の予定でしたが、 雨のお天気となった為、活動内容を「やまもと夢いちごの郷へドライブ」に変更させていただきました。 直前の変更になり申し訳ございません。

 

今日も始まりの会で「今日のミッション」を発表するよ。

一緒に行動するチームも発表するね。

 

お昼ご飯を食べたらお腹休めの時間だね。

お出かけの準備が出来たら「やまもと夢いちごの郷」へ出発するよ。

 

今日のミッション「大きなオートバイ」はどこにあるかな?

見つけたね!みんなで写真を撮ろう。

トイレにいったら今日もミッションコンプリート!

 

今日のおやつです。

・スティックゼリー
・雪の宿
・果実グミ
・ソースカツ

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生