やったー。公園!!

こんにちは(*’▽’) リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は、久しぶりに雨もやみ曇り空とはいえ少し気持ちも晴れやかになりました。このまま梅雨が明けてくれるといいなと思いますが・・・(>_<)

 

さて、今日の活動は・・・海の見える丘公園です。

雨も降っていないので、みなさんお待ちかね公園での活動になりました。お友だちからは「やったー!」と言う声が聞こえてきました。

 

学校へお迎えに行きそのまま公園へ🚙

 

みんなとても楽しそう(*^-^*)

 

今日のおやつです。

今日は公園へ着くまでの移動中に食べました。

・きのこの山

・アンパンマンラムネ

・チーズアーモンドせんべい

・ぱりんこせんべい

・うまい棒

・スティックゼリー2本

肌寒い日が続いておりますが、風邪など引いていませんか?

今日は沢山体を動かしたので、週末はゆっくり休んでまた来週元気な姿を見せてください。

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台