やきそばを作ろう!

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

今日は良い天気ですね!

天気が良いとなんだか気分も上がってきますね♪

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

🍳集団活動🍳

【生活】の活動でお昼ご飯「やきそば」を作りました。

作り方の説明を聞いた後、

役割分担を決めていきます。

その後はエプロンや三角巾、ゴム手袋をつけて

さあやきそばを作りましょう!

みんなで作った美味しいやきそばいただきまーす✨

 

 

🎈自由時間🎈

本日は宿題、レジン、塗り絵などで遊びました。

ゆっくりと過ごした自由時間でした☆

 

 

🍧チャレンジタイム🍧

 

🍭おやつ🍭

本日は近くのお店に買いにおやつを買いにいきました。

 

ジュースやグミ等を予算以内に購入することができました!

自分で選んだおやつおいしいね☆

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀