めざせ!忍者マスター!

サポーターの千葉(拓)です。

久しぶりにブログ更新の担当をさせていただきます。

うちのわんこ(ゴールデンレトリバー)が生後7か月を迎えます。

毎週日曜日は公園に行って一緒に走っております。

わんこと一緒に私も健康になりそうです(笑)

 

さて本日のリッキー柳生は、室内活動でした。

忍びの里から忍者さんがやってきてくれましたよ!(笑)

2024年は、すでに2回もやってきてくれた忍者さん!

今年はリッキー忍者イヤーになるのかな?(笑)

 

めざせニンジャマスター!

今日の忍者の修行は、いつもの修行に加えて新しい修行もありました。


いつもの修行も新しい修行も楽しかったかな?

忍者さんは、リッキーのみんなのことが大好きです!

遊びにきてほしいときは、サポーターさんに教えてください。

いつでも遊びに来てくれますよ。

今度はいつ来てくれるかな?☆楽しみですね!

(本当はね、忍者の正体は・・・〇〇〇さんだよ☆内緒だよ!(笑))

 

~おまけ~

今日の忍者さん、極秘の忍法を見せてくれましたね!!

覚えてるかな?

 

その名も

 

忍法!

 

お昼寝の術!!

(笑)(笑)(笑)

 

今日のおやつです。

・じゃがりこ

・たけのこの里

・やきそばソースカツ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生