みんなニコニコ(*^^*)ふれあいエスプ塩竃☆

サポーターの千葉(小)です!

ジメジメした日が続いていますね!

洗濯物がなかなか乾かないのが、悩みです(*_*;

カラッと晴れた日に、布団やシーツを干したいですね!!!!

 

さて!今日の活動のメイン活動は、久しぶりの外出活動☆

その前に、課題、宿題に一生懸命取り組みました。

目の前の課題に真剣に取り組んでいました。

リッキーのお兄さんのお友達は、パソコンでのタイピング練習を行いました。

おいしいお弁当を少し早めに食べ終え、しゅっぱーつ♬進行♬

塩竃市生涯学習センター「ふれあいエスプ塩竃」へ行って参りました!

「創作室」や「調べものコーナー」「本を読むコーナー」ともりだくさんの場所で、満足感の高い時間を過ごすことが出来ました。

創作室では、空き容器を使ったマラカス等、個性あふれる作品を作って来ました☆

持って帰りましたので、ぜひご覧になってください。

何度か行ったことのあるお友だちも、楽しむことが出来ていました(^O^)

お水が流れている場所もあるようです☆

とても楽しそうな表情を見ることが出来て、サポーターも嬉しくなりました。

また、いっしょにいこうね(*^_^*)

またらいしゅうも げんきに リッキーにきてくださいね!

まってます!(*’▽’)

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生