みんな、今日もがんばりました。

こんにちは。リッキー南仙台サポーターの工藤です。

 

今日は、厚い雲と雲の間から覗かせる太陽がとても気持ちいいお天気となりましたね。少し暑かったですが・・・

昨日から7月になり、梅雨が過ぎるまでもう少しの辛抱です。

 

さて、今日のは14名のお友だちが元気に来所してくれました。

みんなが揃った所ではじまりの会が始まりました。

次はラジオ体操→読み聞かせの後は、みんな大好きおやつの時間です。

みんな美味しそうにあっという間に食べました。

おやつの後は、宿題と個別課題です。

みんな真剣です。

みなさん、大変よくがんばりましたね。

明日も元気にリッキーに来てくださいね。

 

今日のおやつです。

・たべっ子どうぶつ   ・ハッピーターン   ・アルフォート

・棒アイス   ・カルパス   ・塩分チャージ

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台