みんな、がんばったで賞🏅

こんにちは!リッキー南仙台サポーターの加藤です。(^O^)/

今日は雨・雨・雨……

どんよりしたお天気ですが、リッキー南仙台のお友だちは、みんな元気いっぱいに来所してくれました!

 

そして今日は、週初めということで、お友だちの体調確認を含めて、屋内活動を行いました。

 

元気いっぱいにラジオ体操をするお友だち!

がんばったで賞🏅

 

元気いっぱいボールを蹴る練習をするお友だち!

がんばったで賞🏅

 

元気いっぱい野球をするお友だち!

がんばったで賞🏅

 

元気いっぱい鬼退治するお友だち!

がんばったで賞🏅

 

元気いっぱい個別課題に取り組むお友だち!

パズル組み立てをがんばったで賞🏅

 

ストロー入れをがんばったで賞🏅

 

 

おはじき入れをがんばったで賞🏅

 

 

 

ビーズ色分けをがんばったで賞🏅

 

迷路、点つなぎをがんばったで賞🏅

 

しゅくだいをがんばったで賞🏅

 

 

人形差しをがんばったで賞🏅

 

パソコン操作をがんばったで賞🏅

 

 

 

そして、今日のMVP🏅のお友だちです!

6つの個別活動を、集中してがんばりました!

 

(1)おはじき入れ課題

(2)ひも通し課題

(3)玉入れ課題

(4)ストロー入れ課題

(5)線引き課題その1

(6)線引き課題その2

 

今日はサポーターから

「すごい!できた!できた!👏」

「完成おめでとう!👏」

の声が飛び交うリッキー南仙台でした。

これからも、お友だちが達成感を得られるよう、活動に取り組んでまいりたいと思います。

本日もご利用いただきありがとうございました。

今週もよろしくお願いいたします。

 

最後に

今日のおやつ

・乳酸菌飲料

・ミニドーナツ

・うまい棒

・チョコ棒

・グミ(コーラ味)

・おせんべい

 

文責 加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台