みっけ学び舎ホールに行ってきました!

こんにちは、リッキー西多賀の萱場です。

今日はみっけ学び舎ホールさんにお出かけをしてきました‼


【自由時間】

本日の自由時間はのんびり過ごし、

自主学習やお絵描きなどをして楽しみました🖌


【お弁当】

お出かけ前にはお弁当を食べました😋


【みっけ学び舎ホール】

お弁当の後、少しお腹を休めたら、みっけ学び舎ホールに出発です🚙

リッキー西多賀から約40分、静かな山の中の体育館に到着しました。

中には色々な道具があり、それを使用して楽しく活動しました💪

1時間30分ほど楽しく遊び、たくさん身体を動かしてからリッキーへ帰りました。


【おやつ】

本日のおやつはバイキングとさせていただきました。

好きなおやつを選んで、美味しく食べました😋


週が明けたらもう7月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

7月と言えば夏休みも始まります!

リッキーに来てくれたお友だちも、夏休みに何をするかの話をしてくださっていました。

リッキーでも夏休みならではの楽しい活動を予定しているので、みなさんぜひ来てくださいね!

 

本日もリッキー西多賀をご利用くださり、ありがとうございました。

また次回、リッキーでお会い出来ることを楽しみにしております。

 

文責:萱場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀