みちのくミルク工場見学!(^^)!

みなさんこんにちは!(^^)!

リッキー南仙台サポーターの大友です。

昨日、推しがYouTube生配信で5大ドームツアー&アルバム発売を発表でやったー♡

今回こそは‼ライブ当たるといいな~と思います(^^♪

 

さて本日のミナセンは~みちのくミルク工場見学‼

牛乳やヨーグルトができるまでの映像をを視聴した後に案内係の方の説明を聞きながら、実際にガラス越しに製造工程を見学してきました‼

 

 

見学した後は牛乳の試飲もいただきました🥛

美味しいね🥛

 

スタンプを押したり、おみやげもいただき、楽しい時間を過ごしてきました😊

 

外には牛さんもいましたよ🐄

いつも口にしている牛乳やデザートの製造工程を知る良い機会となりましたね‼

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

夏休みも残りわずか。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね!(^^)!

 

今日のおやつ

堅あげポテト

グミ

チョコレート2個

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台