ふうせん爆弾●~*

夕方、一瞬だけ見えたお陽さまの光に「こんなに太陽って眩しかったんだ」と

懐かしさを感じた日になりました。

少しでもベランダに干した洗濯物が乾きますように・・・🥺

 

今日リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

月曜日からみんな元気です!

ボールで遊んだり。

リッキー恒例のかくれんぼ。

あたまかくしてしりかくさず(*^^*)

今大人気なのが・・・シルバニアファミリーです。

みんな夢中ですね♡

 

今日の活動は『ふうせん爆弾』です。

爆弾に見立てた風船にあたらないようにコロコロ転がります。

爆弾を割らないようにそっと持って輪をくぐります。

みんな上手にできました。

 

今日のおやつは

・ポテトフライ

・歌舞伎揚げ

・カルパス

・蒟蒻ゼリー

・プリン大福 でした。

 

チャレンジタイムは宿題・パズル・点つなぎ等に取り組みました。

 

今日も元気いっぱいのお友達に癒されました。

ありがとう♡

またお待ちしています。

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀