どっちを選ぶ?(*^-^*)

寒さが和らいで久しぶりに過ごしやすい一日でしたね(^^)

このまま寒くならないで春が来てくれることを願っています。

♪春よ来い。早く来い(^^♪

 

今日リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

お友達を待つ間。

 

お友達が集まったら。

始まりの会。

絵本を読んでくれたお友達。ありがとう♡

今日の活動は、公園か室内でボール遊びのどちらか選びます。

「公園!」と即決するお友達。

「どうする?」と相談するお友達。

さあ決まったら活動開始です。

「富沢三丁目公園」では遊具で遊んだり、おにごっこをして遊びました。

室内ではバレーボールやアメリカンドッジボールです。

 

活動の後はおやつです。

今日のおやつは

・きのこの山

・うまい棒

・せんべい

・グミ  でした。

 

個別課題は集中して取り組みます。

 

自由時間!(^^)!

 

お誕生日のお友達にプレゼントをお渡ししました。

お誕生日おめでとうございます。

 

リモートで参加してくれたお友達もいました。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀