つばめの杜中央公園で水遊び😀😀😀✨✨

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

 

みなさん、夏休みは満喫されていましたか(。´・ω・)?

山内は週末、石巻の川開きとお祭りに行ってきました。

1年に1度の夏の花火🎇素敵な思い出となりました。

みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

 

今日のリッキー柳生は「つばめの杜中央公園で水遊び」の日です。

 

先日はあいにくの雨で断念しましたが、今日はピカピカの晴天に恵まれ嬉しく思ったサポーター一同でした♪

みんなの想いがお天気の神様に届いたのかな?🌞🌞🌞

 

公園では、湧き出る噴水に大喜びのお子さんたちでした。

 

 

冷たいシャワーみたいでとっても気持ちよかったね✨

 

今日のおやつです。

・カルパス
・ヤッターめん
・ポッキー
・ソーダシャーベット

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。
みんなしっかり体を休めて,また明日会いましょうね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生