つばめの杜へおでかけ🌟

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

夏休みも残り1週間というお友だちも多いのではないでしょうか?

お友だちからお話を聞くと

「映画見に行ったよ!」、「おばあちゃんち行った!」、

「旅行行った!」、「美味しいもの食べた!」等

たくさんの楽しい思い出を教えてくださいました。

残りの夏休みも思い出を作っていきましょう~!

 

それでは本日の様子をお伝えします。

 

🎈集団活動🎈

【運動/感覚】の活動で

「つばめの杜中央公園」に遊びに行きました!

噴水での水遊びや

遊具で遊びました!

(こまめに水分補給の時間を設定させていただいております)

 

たくさん遊んで

楽しかったー!と感想を教えてくださったお友だち。

また遊ぼうね!

 

🌼おやつ🌼

おやつバイキングで

好きなおやつを選びました❣

 

🌴チャレンジタイムと自由時間🌴

チャレンジタイムでは本日はゲームのペーパークラフトが人気でした!

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
明日もまた楽しく活動しましょう!
お待ちしております♪

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀